Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2019年4月29日 新潟大賞典・天王山S・鳥丸Sのサイン予想記事_新潟大賞典サインは、新潟大賞典の画像に写っている3つの送電線鉄塔!写っている建造物の色にも注目!_【※終了したレースの記事です。】

●新潟大賞典 2019 サイン・展望

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・新潟大賞典の画像となります。

まず、注目したのは背景にそびえ立つ3つの送電鉄塔。送電鉄塔サインは今までにといいますか、毎週のように予想記事の中で紹介してきているわけですが、今回の送電鉄塔サインも強力なものを感じます。

送電鉄塔には一つ一つ名称があり、番号が振られています。その番号を馬番、枠番が置き換えられて、その週の競馬に繋がってくるということになります。

例えば、有馬線3号塔という送電鉄塔が世の中に存在したとしましょう。そして、有馬記念直前にJRAホームページの画像に有馬線3号塔が写し出されたとしましょう。送電鉄塔サインを信じる人間はどう感じるでしょう?

『有馬記念は数字の3がポイントで馬券になるということなのか?』と頭の中がそれ一色になるのではないでしょうか。実は、実際2017有馬記念の時、私はそういう思考状態になっていたのでした。

2017有馬記念は1枠②番キタサンブラックが1着。キタ『サン』ブラックには数字の3が含まれています。なんだ、単勝1.9倍の1着に繋がった程度ですかぁ~。

とんでもない、送電鉄塔サインのお恐ろしいのはここからです。2着はクイーンズリング。単勝前売りオッズは33.1倍だったわけですが、オッズが示すとおり、非常に買いにくい馬だったと思います。

しかしながら、この馬は3ゼッケンだったのでした。有馬線3号塔→有馬記念は3が馬券だぞ~。JRA画像サイン処理班が繰り出す送電鉄塔サイン、半端ないっす^^

今週の新潟大賞典の画像に写し出されている3つの送電鉄塔の名称は同じで、番号は3つということになります。この送電鉄塔サインがどういう形で新潟大賞典に表現されてくるのか注目です。

また、新潟大賞典の画像なので、新潟大賞典にだけその送電鉄塔サインが繋がるだけでなく、天皇賞(春)、青葉賞、クイーンエリザベスⅡ世カップまでその威力が轟くのではないかと想定しています。

今週の新潟大賞典の画像はもう一つ見逃せないポイントの見物が写っています。それは新潟大賞典の画像の中で、桃矢印で記した箇所に写っている建造物。

新潟大賞典の画像では点の状態ででしか目視確認できない状態ではありますが、以前の調査で解析済みだったので、その存在は把握していました。

あなたは、もし建造物がこのようなものであったなら、何色を感じ、競馬では何色の帽子の枠を思い浮かべるでしょうか。


●テキスト更新状況

■4.29 鳥丸Sのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■4.29 天王山Sのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■4.28 新潟大賞典のサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■4.26 TV CM「#38 思い出篇(天皇賞(春))」の考察記事にCM関連馬の今週の出走状況について記事を追加しました。

■4.26 JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・新潟大賞典の考察記事に記事を追加しました。

■4.25 今週の天皇賞(春)JRA,HP,トップバナー・イメージ写真の考察記事を掲載しました。

■4.25 JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・青葉賞、新潟大賞典の考察記事を掲載しました。

■4.23 4.14公開JRA,HP,トップバナー・イメージ写真の考察記事を掲載しました。

■4.23 TV CM「#38 思い出篇(天皇賞(春))」の考察記事を掲載しました。(CM中頃に出てくるレース映像の詳細、37コマ画像のうち11コマの詳細を掲載)

■4.23 JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】の考察記事を掲載しました。

■4.23 JRAカレンダー4月の考察記事を掲載しました。


●【お知らせ】

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローを、よろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


ここから先は

6,528字 / 19画像

¥ 1,000