Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

新潟ジャンプS ・ BSN賞 ・ 釜山S ・ オールスターJ第2戦 2019 サイン 予想記事【最終結論】|激勝サインは今週のJRAホームページのトップバナーに写っている唯一の建造物!その強力サインは今週の高配当的中馬券を指し示すものとなるのか?!【※レース終了】

●展望

今週のJRAホームページ・トップバナーは2018年9月1日札幌8RのものとJRAより発表されております。
http://www.jra.go.jp/update.html

注目は赤矢印で記した箇所の建造物X。今週のトップバナーの背景に写っている建造物はこの一つだけ。

これはサービスサインではないかと思うわけです。この建造物Xの名称、サイン要素だけをまずは調べて考えていけばいいのではないでしょうか。

早速調べて、写っている建造物Xの名称が判明。今週の登録馬、騎乗予定騎手、調教師を見比べてみますと、あれれ~それらしき馬、騎手、調教師が出てくるではありませんか。。。ワザとなんじゃないですか^^

8.22スパーキングサマーカップでは今週のトップバナー・2018年9月1日札幌8Rの1着枠である5枠、3着ゼッケンである⑧番が繋がって5枠⑧番が2着。

また、2018年9月1日札幌8Rの2、3着枠である4枠が3着となり、強い繋がりを見せた結果となりました。

JRAホームページにて毎週切り替わるトップバナーのレースは公表されますので、中央競馬には容易にそのレース結果が繋がるのは難しい状況ですが、地方競馬なら話は別ということなんです。

ならば、今週土日の中央競馬は今週のトップバナーのレース結果以外のものがやはり、強いサイン要素として繋がってくるのではないでしょうか。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、新潟ジャンプS ・ BNS賞 ・ 釜山S ・ オールスターJ第2戦の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。新潟ジャンプS の最終結論は8月24日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、 BNS賞 ・ 釜山S ・ オールスターJ第2戦の最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月24日|BSN賞のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■8月23日|2019ワールドオールスタージョッキーズ第2戦のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■8月23日|新潟ジャンプS・釜山Sのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■8月22日|今週のJRAホームページ・トップパナーの関連馬の出走状況をテキストに追加しました。

■8月22日|7月25日公開|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連馬の出走状況をテキストに追加しました。

■8月21日|今週のJRAホームページ・トップパナーの考察記事を掲載しました。

■8月21日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■8月21日|7月25日公開|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月21日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

4,769字 / 18画像

¥ 1,000