Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年3月3日(土)小倉11R 早鞆特別 3連複 1-4-16 23,780円的中しました!^^2018年3月3日(土)中山11RオーシャンS(GⅢ)・阪神11Rチューリップ賞(GⅡ)・小倉11R早鞆特別の予想記事 【※終了したレースの記事です。】

2018年2月25日公開JRA,HPトップバナー画像はこちら(画像参照・レース結果参照)
写し出されたレースは2016スプリングSです。

JRAはトップバナー画像がいつどこのレースのものか、電話での問い合わせが多数寄せられ苦慮した結果、2017.9.12公開画像分からこちらのページで、画像公開の翌日には発表するようになりました。

JRAホームページ→JRAニュース→更新情報 http://jra.jp/update.html

ということで、誰でもJRAのホームページを見ればトップバナー画像の情報が分かるようになったわけで、そのまま鵜呑みにして馬券に繋げようとしてもなかなか良い結果にはならないというわけです。

ただですね、他の画像(壁紙カレンダー、CM画像等)の要素と組み合わせることで、サインメッセージとしての威力は倍増、先週のモーリスのトップバナー画像もそうでしたからね。

あと、土曜版予想記事で書き忘れていたので、合わせて聞いて欲しいのですが、今週のトップバナー画像の背景に注目。

何やら数字が2つ写し出されていますが、土曜版予想記事での考察に出てくる画像の要素と合わせると、あれれ?となりますよね^^
あとは、それがどこで炸裂するか!

となると、土曜競馬で炸裂なんじゃないですかねこれぇ、しかもみんながあまり注目しないローカル競馬のアソコなんじゃないかと思っています。

今週のトップバナー画像は去年も写し出されていた画像?
その時も今週と同じローカル競馬のアソコが開催されてましたよ😁


●2月22日公開JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察

JRAオリジナル壁紙カレンダー 2018年

3月 「かけがえのない時間」

毎月ここから発信されるサインメッセージが、競馬の結果を教えてくれるわけですが、この親仔があの馬なのだと知ることになり、あらためてJRAオリジナル壁紙カレンダーの重要性を感じました。

ここから先は

4,506字 / 4画像

¥ 400