Baidu_IME_2016-6-17_21-9-2空note用サムネ

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2016年7月31日(日)アイビスサマーダッシュ・クイーンステークスの見解


●JRAホームページトップバナー画像の考察

毎週切り替わるJRAホームページトップバナーの画像、今週はこのような画像が実際に写し出されました。この画像が今週の競馬のキーになるのは、J様のいつものお約束なわけで、このレースがいつどこのもので、誰が、どの馬が写し出されているのかを解くことで、それが的中馬券へのヒントになってきました。



JRAホームページトップバナーの画像は2015驀進特別のものでした。このレースで1着していたプリンセスムーンが合わせたかのように7.31アイビスサマーダッシュに出走していますので、そのへんがキーかと思います。


7.30(土)の結果と2015驀進特別を照らし合わせてみますと


7.30 佐渡S

1着 8枠

2着 4番

3着 3枠 戸崎圭太


7.30 KBC杯

2着 8枠 


7.30 TVh賞

2着 2枠

という結果になっていて、2015驀進特別の要素は日曜日も期待できるのではないかと思います。

ここから先は

3,999字 / 7画像

¥ 400