Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2017年5月6日(土)東京11RプリンシパルS・京都11R京都新聞杯(GII)・新潟11R駿風Sの予想記事

5.5かしわ記念の7枠、内田博幸と戸崎圭太が馬券にならなかったことで、これらが土曜競馬に繋がっていくのではと考えています。

JRA壁紙カレンダー5月に写っているデビル、いきなりNHKマイルカップと新潟大賞典の枠順に現れてますね。

デビルとは勿論マカヒキ、サトノダイヤモンドのことではなくて、JRA壁紙カレンダー5月を見ての通りです。

NHKマイルカップと新潟大賞典のデビル、もしかして逆算して土日メインに繋がるのかとも思っています。

こちらはNHKマイルカップのトップバナー画像です。例の後ろに写し出されてる3頭ですが、

NHKマイルカップの枠順と照らし合わせると、微妙に合致しているところが。。。3頭のうち1頭は新潟大賞典に登録して除外になってますし、怪しいですよね。

ここから先は

5,999字 / 16画像

¥ 400