Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

オールカマー ・ 神戸新聞杯 2019 サイン 予想記事【最終結論】 | 高配当激走サインは、今週JRAが掲載してきた画像に全て写し出されている!その波動サインが天をも揺るがすことになるだろう~ | 中山10R内房ステークスを追加 | 【※レース終了】

●展望

画像1

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・オールカマーの画像となります。http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

塔マップhttp://tower1.30maps.comが最近ずっとサーバーダウンしていまして、送電鉄塔の名称とナンバーの特定が困難な状況となっております。

JRAサイン画像処理班は、それに合わせたかのように。いや、合わせてきてるのでしょう。画像に写し出された送電鉄塔のナンバーが毎週的中馬券に繋がっています。

そして、今週はトップバナー画像、JRAホームページ『今週の注目レース』ページ画像の4枚全てに送電鉄塔が写っている画像が掲載されてくるという、凄まじい状況となっています。

そして、その4枚全ての画像に写っている送電鉄塔の名称、ナンバーは特定済みとなっています。

オールカマーの画像にも、送電鉄塔が4つ確認できるわけですが、桃色、紫、白、黄色の矢印で記した送電鉄塔は、同じ名称のものが4つ並んで写っていますが、実はナンバーは順序良く並んで写っていないのです。その点がキーポイントのひとつなのではないかと考えています。


画像2

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・神戸新聞杯の画像となります。紫矢印で記した箇所に写っている建造物は民家が並んで写っているもので、特に気にする必要はなさそうです。

注目は桃矢印で記した送電鉄塔で、向かって右隅に半分だけ孤立状態で写し出されているものが気になっています。この送電鉄塔のナンバーは過去に10万馬券の的中馬券をドンピシャで教えたことがあり、今回もそのサイン要素が注目となってきます。


画像3

コチラはJRAホームページ『次週の注目レース』ページ・スプリンターズSの画像となります。G1レースの画像ということで、来週のスプリンターズS週でも掲載される画像となります。

コチラの画像も、注目は赤、橙、青、桃の矢印で記した送電鉄塔です。この4つの送電鉄塔は同じ名称のものが、ツーセットで並んでいます。ゾロ目、接触馬券に注意ということでしょうか。4つの送電鉄塔うちのひとつはゾロ目のナンバーとなっています。

送電鉄塔のナンバーも直接馬券ということも十分考えられます。何故なら、過去にこの送電線のナンバーがスプリンターズSでドンピシャで馬券になっている結果が残っているのです。勿論、スプリンターズSだけでなく、今週のレースから警戒しなければならないと思っています。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、オールカマー (G2) ・ 神戸新聞杯 (G2)の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。オールカマー (G2)の最終結論は9月22日(日)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、神戸新聞杯 (G2)の最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月22日|中山10R 内房ステークスのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■9月22日|【ご購入者様へのお知らせ】神戸新聞杯は全ての買い目提示が3連単となっております。3連単の表示がございませんでした。
失礼致しました。m(_ _)m

■9月22日|神戸新聞杯のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■9月22日|オールカマーのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■9月20日|8.30公開 TV CM「知ってる?3 # 19を復習(スプリンターズステークス)」の関連馬の出走状況を掲載しました。

■9月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■9月20日|JRAカレンダー【9月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■9月20日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■9月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■9月19日|8.30公開 TV CM「知ってる?3 # 19を復習(スプリンターズステークス)」の考察記事を掲載しました。

■9月19日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月19日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,293字 / 16画像

¥ 1,000