Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

クラスターカップ 3連単 10→6→9 1,880円第一本線的中! |オフト汐留賞 3連複 2-3-12 6,160円 的中!|クラスターカップ(盛岡) ・ オフト汐留賞(大井) 2019 サイン 予想記事|JRAオリジナル壁紙カレンダー8月からの強力サインは、あの日を思い出せと語っている!【※終了したレースの記事です。】

クラスターカップ 3連単 10→6→9 1,880円第一本線的中!('∇^d) ナイス☆!!

オフト汐留賞 3連複 2-3-12 6,160円 的中!

地方競馬メインダブル的中!キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!



JRAオリジナル壁紙カレンダー8月の牧場からの強力サインが想像を遥かに超えたものとなっており、8月競馬の結果に繋がっているわけですが、その強力サインは中央競馬に限ったものではありません。

既に地方競馬にも繋がっているのが確認されております。盆休みは毎年大サービスで易しい競馬の地方競馬ということも重なって、チャンスなのではないかと考えています。

さて、8月12日の地方競馬メインはJRAオリジナル壁紙カレンダー8月の牧場からの強力サインから、ある日付の地方競馬メインが繋がってくると考えられました。

早速、その日付を確認したところ、驚きの日でした。日本人なら忘れようにも忘れられないあの日。。。その要素が強く反映される一日になるのはと思っています。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、クラスターカップ(盛岡) ・ オフト汐留賞(大井)の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。クラスターカップ(盛岡) の最終結論は既にテキストに掲載しております。オフト汐留賞(大井)の最終結論は発走が20:10となっておりますので、16:00頃までにはテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月12日|オフト汐留賞(大井)のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■8月12日|クラスターカップ(盛岡)のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

ここから先は

2,654字 / 10画像

¥ 1,000