Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

函館記念 ・ バーデンバーデンカップ ・ 名鉄杯 2019 サイン 予想記事【最終結論】|プレゼンターは柳楽優弥|JRAホームページ・トップバナーに出現したスーパーサインが高配当的中馬券を教えている!|ジャパンダートダービー 3連単的中!【※終了したレースの記事です。】

コチラは今週のJRAホームページ・トップバナーです。

写っているレースは2017年6月17日 函館10R「駒ケ岳特別」のもと、月曜にJRAより発表されております。
http://www.jra.go.jp/update.html

まず、注目は背景に写っている建造物たち。函館記念週ということで、函館の町並みが背景に写っている写真を掲載してきたJRAサイン画像処理班。

その中でも特に注目したのが黒矢印で記した箇所の建造物。早速調べましたところ、写っていたのはズバリこれ。

これはなんの機械なのか?どういう会社の所有物なのか?調べた結果、函館記念週の的中馬券に繋がるであろう強力サインが見えてきました。しっかりとチェックしていきたいと思っています。

トップバナーには4頭の馬が写し出されていますが、これも偶然ではないですね。特に緑矢印で記した箇所に写っている馬は、先週出走してきまして、その入ってきた枠ゼッケンが今週の競馬に繋がる設定になっているのではと考えています。


ジャパンダートダービー 3連単 12→5→4 2,760円 的中しました。

今週のJRAホームページ・トップバナーは2017駒ケ岳特別もの。その2着ゼッケンである⑤番が7.10ジャパンダートダービーでも着順通りの2着という結果となりました。

JRAは毎週切り替わるトップバナーに写っているレースが、いつどこのものなのか、月曜にはホームページで公開しています。

ですので、JRAの競馬にそのまま強く繋がるのは期待できないわけですが地方競馬、海外競馬なら話が別。今回の7.10ジャパンダートダービーがよい例だったのではないでしょうか。

7.10ジャパンダートダービーで4枠⑤番を1番手とした理由のひとつは、今週のトップバナーの背景で黒矢印で記した箇所に写っている建造物から、先週の7.7七夕賞の4枠が繋がってくると考えられたからでした。

はやり、背景に写っている建造物からのサインは強力ですね。函館記念も注目していきたいところです。

さて、7.10ジャパンダートダービーの話に戻りますが、南関競馬のスパット4のポスターはデーモン閣下が担当されており、7.10ジャパンダートダービーのポスターはこのようなものでした。

デーモン閣下が遠眼鏡(とおめがね・エンガンキョウ)を覗いています。目は横にすると漢数字の四ということで、4枠2着、④番が3着という結果に繋がったと考えられました。

また、3枠はこのような形となっていました。

3枠③番『ロ』ードグラディオ

3枠④番『ミ』ューチャリー 3着

3枠は馬名頭文字が『見ろ!』と読める状態になっていました。そして、ポスターでデーモン閣下は『ほら、見てみろ』と言っているように写っています。ですので、この3枠は馬券だろうと思ったわけです。

いいですね地方競馬は素直に繋がってくれます。JRAのG1ポスターはこうは問屋が卸してくれません^^まぁ25年ほど前ならアリだったんですけどねぇ。。。

JRAのG1ポスターなんて今では何百万人も見ますし、サインと捉える人たちも大勢います。それが直接馬券になってしまったら、それこそサイン、暗号ではなく大号令になってしまいます。ただ、デーモン閣下のポスターは今後も楽しみですね。能書きこいてるのは私ぐらいでしょ^^


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、函館記念 ・ バーデンバーデンカップ ・ 名鉄杯の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。函館記念の最終結論は7月14日(日)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、バーデンバーデンカップ ・ 名鉄杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月14日|名鉄杯のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■7月13日|バーデンバーデンカップのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■7月13日|函館記念のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■7月11日|今週のJRAホームページ・トップバナーの関連馬出走状況を掲載しました。

■7月1111日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の関連馬出走状況を掲載しました。

■7月8日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月8日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■7月8日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月8日|JRAカレンダー7月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,781字 / 9画像

¥ 1,000