コミティア118に来て下さってありがとうございました!!!

画像1 ポスターはこんなでした。次回も使うと思います。
画像2 この日のために作りましたよ、ポスター。
画像3 新刊はここの記事をまとめた漫画なしの漫画哲学指南本。Amazonから通販予定です。宜しくおねがい致します。
写真_2016-10-23_22.28_ たくさん売れてホクホクでしたが、それ以上にカタルシスプランにほめ殺しギリなお言葉の数々ありございます。調子に乗ってしまいそうなので…でももっと言って(><; そして甘党のワタクシ目にいっぱい差し入れありがとうございました。
写真_2016-10-23_23.48_ この日の戦利品。磯本つよしさんの楽描き本。メカが素敵。
写真_2016-10-23_23.49_ 加藤オズワルドさんの絵本のような漫画。もしくは漫画ふう絵本。空を飛べます!
写真_2016-10-23_23.49___2 とよ田みのるさんのTwitterの話題作となった娘さんの話。オールカラーが唯一無二な色使い!やっぱコミティア楽しいなぁ。
スクリーンショット_2016-10-21_13.28.37 最後に…亡き小路啓之さんも今回のコミティア、リツイートしてくれてたのになぁ。近いうちに会えると思ったけれどその日は訪れないことになってしまいました。ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?