鬼で、ゴメンな

画像1 アホ鬼 「アニキ!!アニキ!! 豆まき行きませんか??」 バカ鬼 「・・・あん?なんだよ? 豆まきって・・・」
画像2 鬼で、ゴメンな・・・
画像3 やだなあ、アニキ。 今日は節分ですよ? 豆を人間にぶつけて 一年の健康をお願いするっていう お祭りじゃないですか
画像4 人は~ そと~ オニは~ うち~ って、やつですよ! みんな、外でやってますから アニキも行きませんか?
画像5 あん? どうして、人間だからって いきなり豆をぶつけるんだ? 最初っから、悪者って 決めつけないで まず、話し合ってみたら いいんじゃねえか? ・・・あとな、その 大勢の鬼で一人の人間に マメ投げるのもな・・・ 好みじゃねえな・・・
画像6 バカ鬼 「それに、マメは 投げるものじゃなくて 植えたり 食べたりするもんだからな・・・ オレはイイや・・・ヤメとく・・・」 アホ鬼 「ア・・・アニキ・・