見出し画像

今朝の猫通り☆09.20

今朝もいらっしゃいました♪

右に左に真ん中に、、、奥にも💦



この子は一番画になる角度を自分で知っている♪


全体写真には居なかったご隠居様的なお方様☆
朝も夜もだいたいここがお気に入り☆



真ん中にいた子♪
iphoneもって近づいたら
逆に近づいてきました。。。
何かもらえると思ったのかな???



安定の、、、
いつも舌をしまい忘れているこの子は
いつもぐでぇってしてます(^^)

半開き、、、( ´艸`)


通っていくと近くの樹に避難されました💦




一日一笑( ´ ▽ ` )ノ
一病息災☆
よっしぃPresents♪

#猫
#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#写真垢フォロバします
#気持ちで走るカメラマン
#カメラマン
#フォトグラファー
#一日一笑
#一病息災
#笑い逢える日
#日常のキリトリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?