見出し画像

本年も☆

⛩️🎍新年おめでとうございます㊗️🧧

「一年の計は元旦にあり」
SNS上で書くことは自分に言い聞かせるため。長くなる細かな事は後ほどにブログに書くとして…

昨年の出逢いと科学反応を大切に🍀✨
撮影データを今更ながらにたくさんアップさせていただきます✨

躰の復調具合にもよりますし、
誰かのために、、
なんて大袈裟なことは言えませんが、、、

『ごめんなさい』が言える大人であり
『ありがとう』という魔法の言葉を大切に。

写真も映像も色々考えながら進化していきたい。えぇ歳ですが(笑)

なにより笑顔を大切に、楽しくっ😆
自分が楽しんで、周りが楽しくなれることを🎵
決して造らず、自然にいこう😄

そして次の年も生きて迎えていく🍀

写真とか色々上げてゆきますが、あなたに伝わるなにかがそこにありますように。

みんなで楽しんで、関わる1人ひとりがそれぞれに一歩を踏み出せるような。

昔からの理想をもう一度胸に刻みなおそう。

技術はまだまだ…
気持ちで走って参ります。
自分だけの光るものを見つけよう。


※写真は2024年1月1日の日の出。残念ながら絶景ではなく、雲のかかる状態でしたので、少し陽が昇ってからの1枚です。
※人が帰りはじめたのちに(^^)

最後まで読んでいただいたあなたにはなにか差し上げたい(≧∇≦)
ありがとうございます☺️

本年も宜しくお願い申し上げますっ🍀✨

一日一笑( ´ ▽ ` )ノ
一病息災☆
よっしぃPresents♪

#カメラマン
#フォトグラファー
#気持ちで走るカメラマン
#日常のキリトリ
#笑い逢える日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?