見出し画像

ヒーリング

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

タマラを持つとタマラのエネルギーを含んだヒーリングが出来るようになります。
面白いことに、その人によって、優しいエネルギーもあれば、力強く熱いエネルギーになったりします。

直接、手を当てる事もあれば、遠隔で送ることもできます。(人によって感じる人も感じない人もいますがエネルギーは流れます)

遠隔で!?信じられない!と思う方もいらっしゃると思いますが。
世の中のものは全てエネルギーなので、届きます。

特に、体調不良や、大事な仕事の時にエネルギーを送って欲しい!というときは、友人たちにお願いして送ってもらうこともあります。
先日、急な腹痛で💦辛い時に5人くらいの友人にお願いしたところ体が温かくなる感じがあり、数十分後にはケロッとしていました。
改めて実感しました!
(もちろん何でも治るわけではないのですが、緩和はされると思います!個人の感想です😆)
毎回、すごいな〜と思います✨

ピンときた方は是非どうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?