見出し画像

感謝✨

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

年の瀬ですが、来年に向けて、まだ何かできることはないかと感じて動いています。

そうしていると、『ありがとう!』
と、心から言えていなかったことが言えるようになりました!
深いところから感動して、
涙がでてきました。

自分にとってはスゴイことです。

感謝!なんてちょっといい子ぶってるような先入観さえ持っていたので😆やたらと感謝、感謝言う人が実は嫌だったりしていたのですが。

深い感謝に気づくことができました。

感謝を感じると、ハートが本当に温かくなるのです。
温かいエネルギーが流れます。

これまで出会った全ての人に。
そして、これから出会うであろう人にも本当にありがとう!

今いる空間にありがとう。
空気にありがとう。
身を守ってくれている服にありがとう。
支えてくれている体にありがとう。
地面に、地球にありがとう。
きりがないけど、
それだけたくさんのものに自分は支えられていることに気づきました。

1人ではなかった!
1人では生きられない!!

これを読んで頂いた方にも!

みんなみんなに、
ありがとう✨


○タマラを持つと感謝のエネルギーが倍増します。倍以上かもしれません。
(個人の感想です笑)試してみたい方は!是非是非どうぞ🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?