見出し画像

傷ついて本当の自分が見えてくる

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

先日、焼きチョコがおいしくて、口の中をやけどしてしまいました🥺

翌日は皮がむけてヒリヒリ😢
でも、今はとても綺麗に再生し、むしろ分厚く丈夫になったくらいです!

私たちの心もちょっとしたことで傷つきます✨
でも、傷つくことは、実は喜ばしいことなのです。その時は本当に嫌で苦しくて、ムカつくこともあるけども。
受け入れると、その先に必ず真の自分がいるから。
傷ついているのはエゴやうわべの自分なので。

何度も何度も傷ついて、本当の自分に出会える嬉しさ🌸
傷つくたびに強くなる✨


○タマラは心が傷ついても!癒やし&ポジティブに変えていく助けになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?