見出し画像

いつでもスタート!

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

最近、ふと思い出して嬉しかったことがあります!

子どもの頃、クラスメイトたちが皆、キラキラしていて、この子は水泳が得意!この子は走るのが得意だな。この子は勉強はあまりできないけども、ハキハキして大人とも対等に話してスゴイなあと。

1人1人の可能性みたいなものを子どもながらに感じていたのです。

本当に今でもそう思います。

学生の頃に地域調査に参加したことがあり、いろんな方に話を伺ったことがあります。

皆さん話してみるとしっかりとした考えや、本当はやりたかったことがあって、でも「私なんて・・」と謙遜しまくっていました。

これからは、1人1人が輝いていく時代になっていきます!
まだ、人生何歳からでも、本当にこれからです。
誰しもが主役なのです。
やりたかったことをやる。
辰年(立つとし)ですから。
決心次第で、いつでもスタートできます!
キラキラな人が増えていくと嬉しいです✨

○タマラはあなたの夢をポジティブに応援してくれるエネルギーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?