見出し画像

日頃の感謝💕とオススメ📓記事

いつも多くの訪問とスキ、ありがとうございます!

2023年も夏至を迎えました。今年ももうすぐ半分です。

そして夏至を迎えてから約1か月後に夏土用の「立秋」が来ます。
2023年の今年は7月20日から8月7日まで(国立天文台参考)。この期間の丑の日が「土用の丑」になり、今年は7月30日の1回だけ。

鰻を食べたいと思いつつ毎日投稿しているnote。いつもたくさんのスキ、ありがとうございます。

多くのスキ♡ありがとうございます

4万のスキ💞一つ一つに感謝です。有難い事です。

「やる気スイッチ」でもコングラボード頂きました。


おススメ記事。#スキしてみて❣

最近拝読した興味深い記事です。様々なnoteクリエイターさん達の記事を読むことで、自分の記事の質向上に役立ちます。

noteで記事を紹介する人、紹介される人、そしてその記事を読む読者さん、現代版の「三方良し」です。

是非読んでスキしてください

📓テキトー教師さんの記事

note大学子育て教育部の新入部員さん。早速今月の課題「やる気スイッチ」をテーマに執筆いただけました。
1日2回、ある事をすることでスイッチを入れる。私も同じ急須を使っていて、親近感がわいています。お名前の通り「習慣化×遊び心=ゆとりある人生」は考えさせられます。

テキトー教師🎈習慣化✖︎遊び心=ゆとりある人生さんの記事


📓青木りえさんの記事

いつも頼りにしています。毎日更新される記事、起業家さんで頑張っています。それぞれの記事が輝いていて、毎回勉強させていただいています。
今回も、note執筆やZoomストレッチ、音楽等。そして無理にスイッチを入れない、という事も学ばせていただきました。
青木りえ∞起業家さんのための思考と時間の整頓アドバイザー☆本日note継続1109日さんの記事


📓齋藤はじめさんの記事

2022年3月。私と同時期にnoteをスタートした斎藤はじめさん。
毎日様々な記事をアップしていて、勉強になります。表現力や視点などが良い刺激になってます。
齋藤はじめさんの記事

📓なむなむさんちのりんごちゃんさんの記事

ほぼ毎日アップされているりんごちゃんさんの記事。色々考えさせられます。「おめでとう」って本当に不思議な言葉ですよね~。歳を重ねるごとに素直に「おめでとう」が受けとれず、また言ってもらえなくなってくる…。
もうすぐ誕生日、誰か言ってくれるかな…(ボソ)

📓まるまるのむし かめさんさんの記事

雨の日や少し心がモヤモヤ曇り空の時、かめさんさんの青空に雲がかかった写真を見て癒されています。少し建物などが見えると「ここ何処だろう~」と想像をかきたてながら写真拝見。毎日数枚写真あげられています
まるまるの虫 カメさんの記事


📓ひな姫学長さんの記事

おなじみ、note大学の学長、ひな姫さんの記事です。
noteの記事を書くうえで方向に迷った時やネタ探しの時に「先生・先輩と雑談」している感覚で良いひらめきを与えてくれます。

尚、引き続きnote大学子育て教育部では新入部員を募集しております。
noteだけでも良師益友が多いのですが、さらに部活動に入って十人十色の考え方や情報を学びましょ!

まとめ

いつも多くの方に読んでいただいて、本当にうれしいです。感謝の気持ちでいっぱいです。そして、引き続き読んでいただけるように精進してまいります。

他のクリエイターさんが執筆した記事を紹介すると、執筆者・投稿者・そして読者の三方に「出会い」という益。皆様のnoteライフに良いきっかけになれば幸いです。


「やる気スイッチ」をテーマにこちらもオススメ

やる気が出る「自分へのご褒美」に

・人生戦略・戦術練るならこの本を

・土用の丑

・環境を変えて留学も

・言葉は人生を豊かに。ひな姫学長さんの本

#スキしてみて
#振り返りnote
#スキを押すとオススメお昼ご飯が
#やる気スイッチ
#オススメ
#私のイチオシ
#三方良し

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 合わせて、サポートのお願いでございます。 心づけ(サポート)いただけましたら、数日以内に記事を無理のない範囲、好感を持てるよう貴記事をご紹介させていただきます。 また逐次お役に立てるように使わせていただきます。