見出し画像

長い長い『人生』の中で『まさかの坂』は何回訪れる?

老後2000万円問題はまだまだ記憶に新しいが!

つい先日 遂に1ドル128の円という数字が
ついた中 あなたは何か気づきましたか?

そう!物価は益々あがり消費税もガンガン
上がり 我々は国にカツアゲされる日々が
来る事に‼️

人生100年時代と云われる今日この頃ですが‼️

自分は110年と考える訳で・・・


『なんだぁーまだ半分も生きてないけど・・・』
あと50年生き延びるには?

 今更だけど・・・『運用』を始めてみた  
人生において『Re・START』は何回でも
出来るのは理解出来てるけど・・・

(´-ω-`)マサカの『坂』は何回来るんだろ⁉️

日々順風満帆に過ごしてる時は
そりゃなんの心配も無い‼️

然しひとたび つまづいた時 
転けたりしたらどうなるか考えた事アル?


そりゃ 恐ろしいよ・・・
まず経済が回らなくなる 
次に身体や思考が普通で無くなる・・・

『なんとかなる!』が『なんともならん!』

変わるのよ‼️


だからこそ『転ばぬ先の杖‼️』は
ある方がいいよ

自分もまさかの坂は何回来たか・・・ 

現在もまさかの坂を匍匐前進しながら
チビットずつよじ登ってるんだな 
何事も無く順風満帆もいいけど
自分は沢山の経験と体験それに教えがあった
『波乱万丈』な生き方が好きだな

『備えあれば憂いなし』コレがあった方が
もっと上手く立ち回れたかもしれん( ̄▽ ̄;)

老後資金の調達は出来てますか?


今朝の画像は『龍』が現れた時の写真
和歌山県田辺市でほんの一瞬だけ
姿現された時のです😊
SNSで貼りまくったのでお手元に
お持ちの方は結構いらっしゃるはずやけどね(--;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?