見出し画像

期限付

半年ぶりの検査でした
検査内容はバッテリーチェック

内容だけでみたらなんだよー車の話か?
ってなりますが……実はちと違うのよ

今日の検査はECG(Electrocardiogram)
体内に埋め込んである除細動器のバッテリー
残量並びに心臓の動きを確認してもらうが
為の検査でした

これ 心臓の動きや変動はこの遠隔マシンが

バレンタイン前日からダーターは中継されてない😭


自宅から病院 とある機関に情報データとして
常時信号は送られてるみたい 普通ならね💦
それが主治医曰く
『◯◯さん ちゃんと家に帰ってますか?』
『え?』『帰ってますよ?』
『いやね……信号が2023.02から信号が
来てませんよ!』って
ええーヤバすぎるやん😭
ってなった今日 2023.07.14でした

おいおい 頼むわ

期限ってのは
体内に埋め込まれた機会のバッテリー
があと3年なんだって💦💦

という事はあと3年したら又手術なんだな

医療発達してるはずなのにスマホみたいに
簡単にはならんのやろな バッテリー交換。


この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?