見出し画像

彩香さんにとってコーチングとは?の問いに...

毎日夕方頃、1分以内で読めるブログを3ヶ月更新チャレンジのsaisaiです。


今日は、継承したコーチング事業を始動するにあたり、MPUコーチング創始者のコーチ東郷洋子さんに今後の方向性をプレゼン。
カンタンなスライドも使って、視覚的にも訴える。


それとは別に以前から洋子さんに質問されていたことがあったんです。


「彩香さんにとって、コーチングとはなんですか?」と。


この数ヶ月、この答えを探していました。
そして、今日答えることができました。


ワタシの答えはこちらです。


「豊かな対話」


こちらにたどりつきました。
コーチングを知ると知らぬとでは、対話の質、豊かさは変わると思います。


今後、MPUコーチングはより子育て中のママ向けに展開していきます。
その他にも伝えたいことはありますが、HPにまとめていこうと思います。
ワタシたちの目指すコーチング。
一人でも多くの女性たちに知ってもらうよう準備していきます!


ようやく目指す姿が見えて、動き出せる。
創始者の承諾も得ることができ、もう楽しみしかない一日の締めくくりでした。
あなたは、どのような一日でしたか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?