見出し画像

脳と体の不一致

大変なことになりました。
本日、取引先の会議ではGWのイベントについて話し合い、そして夏のイベントについても話し合いました。
脳内と、現状の体がいつもズレズレでいったいワタシが今、どの日にいるのかわからなくなりました。


相田彩香です。
毎日夕方、1分程度で読めるブログを3ヶ月更新していきます。


ワタシの経営する会社の事業の一つは、親子をターゲットとしたイベント業。
イベントは先へ先へ目を向けて計画していくため、寒いのに暑いシーズンの企画を。
暑いのに寒いシーズンの企画をしていく。


そうなるとどうなるか。
ワタシが、いったいどの位置にいるのかわからなくなることが多々あります(苦笑)


まさに今、頭では暑い日々をイメージし、イベントを組んでいく。
しかし、身体は寒い。
脳と身体の不一致です。


職業的にどうしようもないと思いますが、どうしたらいいんだろう。。。
もうかれこれ3年近くこの状況です。


もう新年度(2024年度)がスタートしていたとばっかり思っていた一日の終わりでした。
あなたは、どのような一日でしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?