見出し画像

静かにキレた日

今日はね、静かにキレました。
そう、息子に対して。


いつもは口頭で伝えるのですが、今回ばかりは文字で伝えようとLINEで入れました。


文字から出る負のエネルギーは読み手に対してかなりダメージを与えるてしまうこともあります。


ええ、あえての文字怒りです。
粛々と怒りを込めて、送りました。


本人はどうやらいつもと違うなと気付いたよう。


今日は午後からコーチングを学ぶ。
それなのに、これか?
なんてことで反省ではなく、あ、怒ってる自分がいるな。
それに気づくだけでも大事。


怒りまみれの渦中にいないから。


さて、今日は怒りで一日を締めくくってしまいました。
あなたは、どのような一日を過ごしましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?