写真_5

「最新のあれ」#9まとめ

みなさん、こんにちは。

暑さのピークが過ぎ、夏ももう終わりかな…というところまで来ましたね。

日本中の小学生が、大急ぎで夏休みの宿題に取り掛かり始めているところじゃないでしょうか。


そんな小学生に捧げる特集として、前回の最新のあれでは
「最新の自由研究」を特集しました!

最近は自由研究にまつわるアプリ、占い、カード…と宿題に悩まされている小学生のお助けグッズが数多く出ているんですねφ(・ω・ )

紹介だけにとどまらず、チーム最新のあれも自由研究にチャレンジすることに!

MC2人は手作り楽器、そしてAD堀は身の回りで「顔」に見えるものを探して、8/26の配信でお披露目しますので、本日の研究結果発表をどうぞお楽しみに!

続いては「みんなでシネマレビュー」コーナー。

今回の課題映画は「GODZILLA」。
白井良による、過ぎるほどアツい、大絶賛レビューをお送りしました。



今回の2014年版ゴジラだけでなく過去の28作品も含めて、ガッツリ勉強してきたそうで、『ゴジラ映画』の持つ2面性…メッセージ性、そして娯楽性、この2つの要素を軸に、ゴジラへの熱意を、スーパー論理で伝える白井・・・イキイキしてましたね。

そして次回となる今夜は「STAND BY ME ドラえもん」についてレビューします!
是非、みなさんも映画の☆の数と感想をつぶやいて、レビューに参加してくださいね。



いよいよ今夜8/26(火)22時、生配信です!

どうぞお楽しみにー!!

■配信はストラボ東京から
http://stolabo-tokyo.com/
※8/26(火)22時~生配信!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?