写真_2

「最新のあれ」#7まとめ

みなさん、こんにちは。
ようやく梅雨が明けて、うだるような暑さとゲリラ豪雨に見舞われる夏がやってきましたね。

いやー、ビールが美味い!

もう、暑くて暑くて、ビールが美味くてしょうがない!

ということで、前回の「最新のあれ」では
「最新のお酒特集」をお送りしました。

この夏新発売されたお酒をずらりと並べて、1つ1つテイスティングしているうちに、完全なる酔っ払いに仕上がってしまいましたが・・・汗

また、お酒といったらおつまみ必須、ということで
AD堀による創作おつまみ登場!

メニューは左から、
・枝豆の黒糖ナッツ和え
・アボカド入りタマゴ巻き
・餃子の皮チップス

なんだか凝ったように見えるお品書きですが、お味のほうは…??

ま、不味い・・・!

特に餃子の皮チップスが油と胡椒と小麦粉の味しかせず、大不評…
振舞おう、という気持ちは嬉しかったのですが・・・

おつまみとお酒のWダメージを受けながら、
「情弱克服ドリル~もう騙されないぞ~」をなんとか乗り切り、
もっとも集中力を要するコーナー、
話題の本の3分解説「あの本、読みました?」へ。

お写真みていただいてわかる通り、お酒でちょっといい気分になった森口。
酔っ払いながら、資本主義の本の解説なんて、大丈夫か!?と
心配をよそに、見事にプレゼン!

そんな「最新のあれ」次回配信は今夜7/29(火)22時~からです。

今夜からはなんと映画を皆でレビューする新コーナーもスタート!
課題映画は話題の「思い出のマーニー」で視聴者の皆さんからも
評価を★の数(max5つ)で募集しておりますので、
もう観たよ!という方は「 #最新のあれ 」で★の数をつぶやいてくださいね。

今夜もお見逃しなく!

■配信はストラボ東京から
http://stolabo-tokyo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?