写真_1

「最新のあれ」#10まとめ

こんにちは。

ついに今夜のド深夜2時、待ちに待った、あれですね。


そうです、Apple社の発表…!!!!


ちまたで話題になっているように、iPhone6の発表なのでしょうか。
今から気になってたまりませんね。


と、その前に、今夜22時からは「最新のあれ」のお時間です。

いつものように、前回「最新のあれ#10」のおさらいをさせていただきます!

#10はその前の#9からの連続企画「自由研究特集」の結果発表をお送りしました!

森口お手製「ストラップ付き笛」、改め「虚無笛」の物悲しい音色、お楽しみいただけたでしょうか?

そして、白井のギターによる「BE TOGETHER」!

パスタを茹でるタッパーをアレンジしたとは思えないほど、夏の終わりに合う切ない良い響きでしたね。

続いては「みんなでシネマレビュー」コーナー。

今回の課題映画は「STAND BY ME ドラえもん」。

視聴者のみなさんから届いたレビューを紹介しながら、

今回もたっっぷり、白井が語りつくしましたが、

・・・ちょっと熱が入り過ぎちゃったようですね。

映画レビューでホルモン分泌が異常になったのか、白井のヒゲがハイパー成長を遂げ、映画のレビューに集中できない視聴者が続出する、という事態に。

今夜は無事に終わりますように。。

そして、番組の最後には・・・

森口彩乃のバースデーサプライズ!


良い1年になりますように。

あと、今年は情弱克服できるといいですね。。。


さて、今夜22時からは「最新のあれ#11」!

今夜は「LUCY/ルーシー」についてレビューします!是非、みなさんも映画の☆の数と感想をつぶやいて、レビューに参加してくださいね。

今夜の配信もどうぞお楽しみにー!!

■配信はストラボ東京から
http://stolabo-tokyo.com/
※9/9(火)22時~生配信!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?