見出し画像

こんな弱い自分だけど。

【自分って奴は。】そう、つぶやいた。

荒地に藍の花が咲いたのを見つけて、つぶやいてしまった言葉。

「そんなに強くない、自分って奴は。」

決して温暖でもない、肥沃な土地でもない。
なのに根を下ろして花を付けた。

クラファンブルーとでも言えばいいのか?

あと2日後、クラウドファンディングを開始する。

やるって決めたはずなのに、

「宣伝がウザいのかな?」
「想いを伝えたい。でも・・・」
「伝えたい熱を帯びているのを、はたから見て、カッコ悪いのかな?」

開始前のこんな大事な時に、弱腰になってブルーになっていた。

正直なところ、結果が数字でハッキリ出るのは、わかりやすくて怖い事。

やりますやります、がんばります、伝えてください、拡散してください、シェアお願いします。

確かにそう言わないと、実現しないんだろう。

本当は、
「ちょっとだけお邪魔します。少しだけ、ボクってやつを聞いてあげてください。お願いします。」

これぐらい、引き気味で、図々しくできなくて、申し訳ない想いで、宣伝してます。

ひとりだと、心細いから、応援してください。

こんな弱いけど、
きっと未来の誰かの為になる、最初の一歩。
だから、やるだけやってみます。

17日から約40日間、応援してください。

花、咲かせたい。

#弱い自分  #強い想い #花咲く頃 #クラウドファンディング #染色屋採色兼美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?