見出し画像

【首都東京以外では初出店「山下本気うどん」(埼玉県さいたま市)】

本日、紹介するのは東京以外では初出店のお店「山下本気うどん」です。
こちらのお店、東京には4店舗があるのですが、それ以外のエリアは埼玉県が初(2021年12月29日現在)(首都圏のうどん県である埼玉県に来ていただき本当に嬉しいです)

県内では非常に珍しい24時間営業のうどん屋さんです。

しかし、そこは24時間のお店。うどん屋さんの良さを残しつつもお酒との相性の良いメニューも揃えておりました。

ビジュアルが非常に特徴的なうどんが多いお店ですが、うどんも讃岐うどんの特徴がよく出ていました。大宮駅東口からも非常に近く、また県内では初の24時間営業のお店ということで、多くの埼玉県民の方も行きやすいお店だと思います。

年末年始も通常営業ということで、是非、足を運んでみてください(^-^)/

<住所>
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-93 大宮大門町ビル1F

<年末年始>
通常営業(24時間営業)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?