見出し画像

note始めました

皆さん初めまして,弁護士の荒生祐樹と申します。

簡単に自己紹介しますと,私は弁護士になってから10年以上が経過しており,2017年2月にさいたま市浦和区に「さいたまシティ法律事務所」を立ち上げ,かれこれ4年が経っています。現在,事務所には私と司法修習同期の蓼沼佳孝弁護士の2名が在籍しています。

事務所の紹介にあたっては,事務所のホームページ(https://saitamacity-law.jp/)があり,弁護士ドットコムのページ(https://www.bengo4.com/saitama/a_11100/g_11107/l_130457/)があり,弁護士ナビ(https://itbengo-pro.com/offices/57/)のページもあり,その他Twitterなども一応はやっていて,事務所や私が扱う業務を紹介するコンテンツはいくつかあるのですが,今ひとつ何を主に扱っているのかわかりにくい,どんな人となりかわからない,といった声を最近聞くようになり,もう少し個人としての情報を発信するページがあってもよいのでは?という思いから,今般,noteのアカウントを取得した次第です。

せっかくアカウントを開設したからにはしっかりと発信していきたいと思いますので,どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?