見出し画像

支援金&義援金

今回の能登半島地震の募金について、HIKAKINさんの影響はかなり大きいみたいですね!さすがHIKAKINさんですね!

勿論私も募金しました。
HIKAKINさんのような大金は不可能なので自分にできる範囲で。

それとは別に児童養護施設、親からの虐待やネグレクトで困っている未成年の支援、1人親の家庭への支援、一般財団法人やNPO法人など、支援金を募集してる所にネットで募金をしています。

ネットで気軽に募金できるのは助かりますね!外に出なくていいので(笑)

今日は成人の日でしたね!
新成人の皆さま、おめでとうございます!
駅前はエネルギーに満ちた新成人で溢れていた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?