見出し画像

プロフィール記事ですよ

はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお元気でしたか?
いつものあなたは帰れ。さいたまにすとです。

元・IT業界サラリーマンです。現在は測量とか建築の設計とかをしてます。二級建築士は必死こいて合格しましたが、一級はもう無理そうです。

現在の趣味はVtuber(バーチャルYoutuber)です。noteはVtuber業界事情を記録する為に始めました。おかげさまで1年と少しで20本以上の駄記事を投稿することができました。
2年前だったら仮想通貨の話を大量に書いていただろうなぁ……

字書きは高校時代からぼちぼちと続けております。
ちゃんとした成果物としては雑学系文庫本(共著)が1冊。あとはネット上の駄文です。寄稿などは特になし。同人誌も作っていません。

また10年ほど前にボカロPをしていました。
1曲だけJOYSOUNDで歌えます(契約上、私に印税は入りません)。
同人誌は作ってないけど同人CDは作った(パソコンで手焼き)なぁ。
ところでパソコンなのに「手」焼きって表現は面白くないですか?

かつての投稿動画は↓↓↓をご覧ください。

写真撮影が好きで、よくコスプレを撮ってます。
最近の記事のヘッダーには自分で撮った写真を載せています。無難に風景ばかりですが。
カメラのブランドはSIGMAがやや好きです。PENTAXとはお別れしました。

まさか私に執筆依頼をしようとする人はいないよね? とか思いながらプロフィール記事を作っている自意識過剰野郎ですが、今書ける内容はやはりVtuber関連だろうなぁ。
作曲についての依頼は受け付けておりません(偉そう)。

「飲みに行こうぜ」等のお声掛けをお待ちしています。

サポートお願いします。私のモンエナ代になります。