見出し画像

2020Autumn

2020/9/19 Saturday

ドロップハンドルにしてみました。中学生の頃のロードマン以来です。
やっぱカッコいい!
でも、ちょっと乗ってみて、酔っ払いには無理だと諦めました。

2020/9/22 Tuesday

ネーサンと句会。
そろそろやめようかなぁ。誰か止めてください。。

2020/10/2 Friday

水元公園で外吞み。もうコロナ対応でなく定番化してきました。
今回はネーサン方も来て、泡なんかあって、盛り上がりました。

2020/10/4 Sunday

高校時代からの友人が亡くなりました。享年59歳。
信じないことにします。生きてることにします。。

2020/10/25 Sunday

仲間とパッとやろうと、赤羽に行きました。
前野原温泉さやの湯処でひとっ風呂浴びて、個室で呑んで、赤羽行って吞んで、吞んで吞んで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?