午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー はおいしい

振ってますか?ごおみ

ハイどーもボクでーす!
YouTuberみたいに挨拶してみましたー
ついでに若い子のように句点を省きまーす

今日はね、
午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー
についてお話ししたいと思います!

それでは早速、いってみましょう!

…YouTuberだったらここまでカットしまくって体勢が微妙に変わりまくってそう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さって!
とゆーわけでっ
んーみなさんー
午後の紅茶
飲んでますかー?
わたしは子供の頃はそれはもうガブガブと
ガブガブと
飲んでましたねェ〜
あの頃はそうね、あの甘さが、公園で遊んだ身体に、丁度良かったんでしょうね
けれども大人になって飲んでみると
ん〜〜

甘っ

耐えきれませんねェ〜到底ねェ〜
ですからわたしはもう何年も
午後の紅茶
というブランドからは離れていましたね
ええ
それはもう露骨に…
リプトン
とかも無理ですね
甘すぎるんで
おっさんには…

午後の紅茶おいしい無糖ミルクティー

そこへ来てドン!
これですよ
ええ
これはリピートしてますねぇ
常飲飲料と化してます
常飲飲料ってなんだ?
っともかくゥ〜
マァ
ガブガブと
ガブガブと
やっちゃってますねぇ
もう名前フルで読むのだるいんで
略しましょう!
日本人お得意のやつです
捻りなんていりません
ごおむみ
又は
ごおみ
とかどうでしょお!
うん
センスのカケラも感じられませんねェー!

午後の紅茶

自体
昔は

午後ティー

なんて呼ばれていた様に思えますし
ここはそれにあやかりましょう!

午後おミティー

いやどうですかこれ
すごい言いにくいでしょう?
実は書くのも大変なんですよ
なんで
これは却下ですかねー
みなさんはどう呼んだらいいと思います?
コメントお待ちしてますー


飽きた。疲れた。トレースは疲れる。なんて。ここまでの文体もそれはそれで本性也や。よぐわがんにゃい。これこそがボクオリティ。わかってくれたかい?んなことどうでもいい。

つまりさ、

午後の紅茶おいしい無糖ミルクティー

はおいしいってこと。そんだけ。
タイトルで終わってた。
どおしよお…

我ながらTwitterでやれって感じがスゴイ。
でもオレ、Twitterやってないんだよね…。


ここまで読んでくれた奇特な人間とすっ飛ばしたせっかちさんの為に書いておくと、ごごおみは沈殿が固まりやすいようなのでよく振ってのむことを推薦する。

お茶を淹れるのを楽しめる人からすりゃなんてことないだろうけど、自分みたいなめんどくさがりには非常に嬉しい商品だった。あんま甘いの無闇矢鱈に摂りたくないし。そんな感じ。

サンキューフォーリーディン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?