日本人女 キモい で検索すると 日本人男性がキモいというwebサイトがトップに何件もヒットする矛盾

如何に女の声がでかいか、ということ

「男の子なんだから我慢しなさい」という言葉がある
上辺だけで多様性や無差別を謳う馬鹿者にはきっと理解し難い事だろうが、令和になって5年も経つ現在でさえ、そのような「○性はこうあるべき」という概念が広く一般的だ

そしてその暗黙的支持者は驚くべきことに、先ほど述べた上っ面の多様性論者に多い

その人たちにとってそれは自身の負い目を言い訳する為のツールであり、他人の負い目を赦したり受容するつもりは毛頭ないのだから当然であるのだが

その事に気づくまでは心底驚く掌返しに見えるし、矛盾と感じるし、頭がおかしいのではないかとさえ思う事だろう
なんのことはない

その人たちは自分の利益や立場を守りたいだけであってそれ以外の事はどうでもいいのだ
増して思想的正しさなど最初の時点で捨てている

さて、あなたがここまでの文字列を好意的に受け取っているのであれば、恐らくわたしが言うその人達に心当たりがあり、その人たちを快く思っていないか、もう諦めていることだろう
そんなあなたにその人たちの弱点をここで一つお教えしておこう

その人たちは他人からどう見えるかに弱い
その人たちは普段は人の目なんて気にしない!みたいに振る舞ってこそいるが、その実他人からどう見えるかについてひどく臆病な性格をしている
平気な時は単に他のことが順調とかで精神が安定しているから気にしていない素振りができるだけで、一度体調、いや、心調と呼ぼうか、それを崩せばひとたまりもない
その人たちの勇ましさは俄に瓦解する
自分の芯とか、軸のようなものがないので、簡単に崩れ、倒れる、酷く脆い精神構造をしている
ハリボテの外殻を積み上げているだけなので当然だ
そう言う人たちは他人に甘やかされて育ってきているので厳しくされる事に対して耐性が弱いし、信じられないような悪意の存在を受容するに至れない
「そんな悪意を持つ人間が悪い」と攻撃するか、上部だけの「そう言う人もいる」と受け入れたフリをするだけで、根本的なその耐衝撃性の無さの解決に取り組めず、その後も人生上一々傷ついてしまう
そしてそのことをまた純粋にそのまま受け止めることができないので、結果自己否定に陥り自己嫌悪の癖がつく
わたしから見れば実にくだらないのだけれど、その人たちにとっては深刻で、真剣な悩みなのだろう

その人たちは身を守る為にも他人を利用する
他人がこう言ってた
みんながそうだから
そういう主体性のなさが自身の弱さの原因である事に、一体いつになったら気づくのだろう
いつになったら自分の頭でちゃんと考えられる人間になるのだろう

人気や他人の言葉に踊らされて、一々精神を疲弊させ、日々を台無しにしたり、それに気づかず浪費してみたり
自分だけは例外だと信じている人ほど危うい
自分のことをまともだと思っている人間でも周りから見るとモンスターであることは往々にしてある
その人たちがそうであるようにあなたもわたしもまともではないのだ

何らかの括りの中で、何らかの基準を以て、其々が好き勝手判断しあい、欲求をぶつけあっている
不毛に

身内とそれ以外で分け、身内には大層良くするのに、それ以外のことはどうでもいい
そういう「嫌な人間」が、非常に増えた
そう言う人間ほど泡銭を得やすい構造になっているので、当然だ
人々は単純で、目先の利益のことしか見えていない
大局観がまるでない
自分を正しいと思い込むか、自分は間違ってると卑下するかのたったの二択
簡素で簡易なものを良しとし過ぎて、わかりやすく、複雑性のかけらのない、実直でも誠実でも適切でもない、雑多な正義が増えすぎた

話が最初から逸れているが、ここで舞い戻ろう

これは持論だが、弱い心は共感を求める
わたしは現在弱い
よって共感を求めた
検索結果に
同じように意見感想を持つものの文字列を見て、対立属性えの溜飲を下げたかったのだろうか
強い心であればそんなことをするまでもなく、自分のことに専念できる筈だ
筈なのに、それができなかった
だからわたしは弱っているのだろう
原因は知っているが、省く

女が嫌いだ
この世で内面も好きになった女は一人しかいない
姉はこの世で一番嫌いな女であり、女の悪いところを煮詰めたような存在だ
母は私たち子供たちを成人まで養ってくれたことや特に後年は其々に向き合おうとし続けた姿勢は尊敬に値するものの、性善説過ぎたり、話が通じなかったり、論理性がなかったり、やはりどうにも困り果てる

これを見て「姉や母を女としてみるのか」という指摘する者がいれば、その人は文盲か的外れな揚げ足取りが趣味の馬鹿者だ
そんなことをするのは女と女化した男であろう

女が嫌いだ
見た目が良ければなにしてもいいでしょと勘違いしている女が嫌いだ
自分に都合が悪いことは嘘をつき一貫性も正当性もない支離滅裂な言葉を被せる女が嫌いだ
味方を集めたがりそれによって多数決による勝利を得てその快に耽る女が嫌いだ
人気や売上やフォロワーなどの数字でしか物事の価値を判定できない視野狭窄な女が嫌いだ
人からどう見えるかを気にするあまり他人にもそれを強制してしまう独善的な女が嫌いだ
反論がそっちだってしかない論理的に貧困な思考回路の女が嫌いだ
自分の頭で考えず他人の言葉に流され人気者や多数にすぐに巻かれる女が嫌いだ
みんなが何かを推しているからと自分も何かを推さなきゃと急いでキャラ付けする女が嫌いだ
美人ゆえに良くされることが当たり前で囲いの慰めを勘違いしたまま老いていく女が嫌いだ
身体を売る女が嫌いだ
人物ではなく相手の社会的地位や財力でしか判定できない女が嫌いだ
よく考えも学びもせず一見正しそうな正義を便利に振りかざす女が嫌いだ
私見と真実の区別がつかず何でもかんでも自分に心地よく矯正しないと気がすまない女が嫌いだ
私は例外だと思っている女が嫌いだ
どうしてそうなるのかとかそれは何故かといった追求的思考のない女が嫌いだ
常に自分の方が立場が上でないと治らないという女が嫌いだ
特定の価値観を盲目的に信じ込みそれ以外の考え方が存在することが許せない女が嫌いだ
誰かの何らかの発言を一面的にしか受け取らずそこに含まれる含蓄も前後関係も頓着しないセンセーショナルなメディア指向みたいな女が嫌いだ
芸能ニュースばかり見てる女が嫌いだ
テレビばかり見てる女が嫌いだ

わたしはファッキンファザーの、そしてファッキンブラザーやファッキンシスターと近似する部分のあるこの遺伝子を遺したくないという思いがあるから、子供作ることが手放しで正解とは言い難く、故女と付き合う必要もない

遺伝子を遺すのが生物的勝敗云々などという人間様の押し付けがましい価値観しか適応できないのならばそうすればいいと思うが

どうせ何を遺したところで人類はそう遠くない未来に滅ぶし地球は瓦解し太陽系も崩壊し天の川銀河でさえ永遠でない

人の見識(のようなもの)を振りかざすならそのことも理解することだ

昭和的幸せで満足というあなたの価値観はあなたのものであって全員のものではない
わたしの幸せはそこにはないが、これほど言葉を尽くしてあげても理解できないならばそれはそれで結構

わたしが女嫌いの情報を遺すのはネットの声のでかい女どものせいで女嫌いの記事が埋もれていることが腹立たしいからだ
男嫌いで検索したならばまだしも、女嫌いで男嫌いの記事が出るのはおそらくそのようにSEO対策されており、そうしたい女がいるのであろう
実に気色が悪い
向こうからしてもそうであるからなんだというのだ?
それでいいじゃないか

女や女化した男とわかりあう必要も欲求もないのだ
女とは敵対していたいのでどうぞ悪様に思うなり言うなり好きにしてくれ

盲目的な正義中毒の馬鹿者どもよ

とは言えおそらく殆どの人間にはこの記事は認知されないし
この癖のある文字列をここまで飛ばさずに読むものも基本的には存在しなかろう

なので惜しげもなくネットの片隅に置いておこうではないか
女嫌いを

殆どの日本人女はキモい

ごく少数確かに例外は存在する
素晴らしい人もいる
だが、ごく少数だ
そう言う人たちに嫌われたいわけではないが、そう言う人たちに嫌われるのは仕方ないと受け入れるにはあまりに痛いが、それでもその他多数の日本人女がキモ過ぎて言わざるを得ない

男にもわたしから見てキモい者はいる
だが頻度として女が圧倒的にキモい

言おう
いや
書こう

日本人女はキモい

日本人女はキモい

日本人女はキモい

日本人女はキモい

日本人女はキモい

日本人女はキモい

日本人女はキモい

大嫌い

死んで

死ななくてもいいけど

はあ

日本人女のキモさに慣れたいわ
日本人女のキモさに耐性がつけば楽そう
めちゃくちゃキモい思いをし続ければいいのか?
アレルギーはいくら晒しても重篤化するばかりな気がするのだけれどね






繰り返しになるが
全員がそうとは言っていないし思ってもいない
そこまで決めつけるつもりはない
だがキモいと感じる女が多すぎる
外国のことは知らないので少なくとも日本人女は、である
ただ、接したことのある観測範囲で厳密にもっといえば、韓国女と中国女もキモい
どれも話してる言語の顔の感じや服装で判断してるだけなので、本当に日本人、韓国人、中国人なのか知らないけれど
とにかく東アジア女はわたしにとってキモい奴が多かったという観測上の主観的事実が存在する
あなたにとってわたしがキモいのも知っているし、あなたが代表のつもりになってしまう愚か者の場合は多数にとってキモいということにするというかしたくなるであろうことをわたしは予想するが、そうしてくれてもいいというか、わたしにそれを止める権利も必要も価値もない

ずっと言ってるでしょう
ちゃんと嫌いあおう
分かり合えない同士まで和とかいう古式騒然として日本的考え方で仲良くしましょなんてするのは幼稚園までで結構
好きになれる同士は好きになればいい
そうしてどいつもこいつも視野が狭くなっていく
いわんやわたしにおいてをや
知ったことかよ
個人の幸せの時代だろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?