見出し画像

【Ep0-3】magicのでできること

今のところ

「これこれができるよ!!」って全部伝えられるわけではないんです。

知り合ったばっかりなんで、あんまり知らなくて。

magicさんのこと( ´艸`)


【わかってきてること】

■データベースとのやり取りが得意

■クラウドでデータベース作れる

■WEBサイトとも連携できる


きっともっとできることあるんですww

細かく追及したらさらにあるはず!


WEB使うのはもっとできるようになってからね~

ってことだそうなので

≪データ引っ張ってきて、表に並べて、印刷に出すまでの作業≫

それをするんですって。


データがすでにできてるものを使ってるので

データ引っ張ってくることはできるようになりました!

それは実践編でお伝えしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?