見出し画像

2022-09-15 少し秋を感じてきた都内 in 東京都新宿区北新宿近辺

だいぶ時間をおいての投稿。秋を感じる気温となってきました。

本日は、午前中クライアント様の事務所やら近くの法務局やら外回り。その後、北新宿にあるHang out レストランにて。BRUTUSという雑誌に取り上げられてからは、昼時の客層がネパール人の方たちから日本人に様変わり。メディア媒体の力は
凄いなと思います。

オーナーは、別の店が明日オープンなので行ったりきたりしています。6月にネパール本国から奥さんと息子さん2人が来たので家族より幸せに過ごせるよう微力ながらつとめていきたいと思います。

※本日の私が食しましたカレーの内容は、ダルカレー(豆)、チキンカレーとほうれん草、アチャール(じゃがいも)、ライスの内容です(※メニュー外)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?