見出し画像

2021.06.06(SUN) HYPE IDOL!

気ままなLIVE日記
「SAITO おつかれさま」です。

本日6/6(日)のLIVEは、HYPE IDOL!vol.03、04、KANDA SQUARE HALL公演です。vol.01、02は2月と3月に開催したので、約3ヶ月ぶりのHYPE IDOL!

2部構成、全15組の豪華出演者にて大開催
どの組でもこの広さの会場でワンマンLIVEができちゃうくらいの強さ!贅沢すぎるよ、、、チケットはもちろんSOLD OUTです。

vol.3の個人的MVPは、#ババババンビさん
ペンライトがすごい数振られてたし、至る所でフリコピされてましたね。サイトウお気に入りの「ハナビガタリ」、「青春ギルティ」はセットリストに入ってなくておあずけをくらいました、、、早く生で観たい

vol.4のMVPは、トリを務めた「26時のマスカレイド」さん
最近、イベントでニジマス見かけると貫録すごい。実際まわりからも注目されてるし、名実ともにってかんじです。ライブ内容も秀逸、「スノウメモリー」好きなんですよね、お客さんと一緒に耳を澄まして聴き入っちゃいました。舞台袖では、真っ白なキャンバスとDevil ANTHEM.のメンバーもずっと観てましたね笑

今回は生配信/収録も入っていて、プレミアム会員でタイムシフト放送が観れるので是非
>>>https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv332145965

HYPE IDOL!は定期的に開催していて、必ずいいブッキングをしています。
今回チケット取れなかった方は、次回開催もチェックして必ずチケットゲットしてくださいね。
>>>https://twitter.com/hype_idol

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?