見出し画像

【次の基礎練習の間違いであなたがやってしまいそうなものは?】


効果が実証された

「全楽器奏者のための
 究極の基礎練習法」

を知りたい方は
このページを最後まで
読んでください。

ご存知でしたか?

楽器の基礎練習メニュー
なんて検索すれば
いくらでも出てくる現在でも。

楽器を始めた人の
90%が1年以内に挫折

することを!

あなたが直面している
本当の問題はこれです。

それは

【自己矛盾!】

ほとんどの人は
楽器を練習するのが
億劫でとても大変で
非常に長い時間がかかるので

上達するのは絶対無理だし
ましてやアドリブなんて
一生自分には縁のないものだ…



心の奥底で思いながら


「とはいえ
 自分には少しだけ
 可能性があるのでは?」

などと

揺れる想いを抱えながら
楽器を練習している!

つまり

「自己矛盾」

しているのです!!

ところが!

「自己矛盾」

したままだと
当たり前ですが

いくら練習しても

「ブレーキとアクセル
 を同時に踏んでいる」

ようなものなので

あなたは一生
上達することはなく

気の合う音楽仲間と
出会うこともできず

世の中に向けて
自分のサウンドを
発信することは叶わず

あなたが死んだら
あなたの音楽的存在意義
も消えて無くなって
しまうでしょう!

幸い、ここに
解決策があります!

あなたの代わりに
基礎練習を全て
やってくれる

驚きのメンバーシップ
コミュニティをご紹介しましょう!

【FTJS!ジャムセッション講座ONLINE】

【メンバーシップの5つの特徴】

<特徴1>


「あなたのレベルに合わせた
 一週間分の重要な基礎練習」

だけを厳選してお送りするので

それを

「聞き流すだけ」でOK。

(実際に練習したければ
 もちろんしてもOK!)

つまり

無駄な努力や練習時間が要らず
音楽の本質的能力がアップする

「究極の基礎練習法のみ」

「あなたにカスタマイズ」

してお届け!

<特徴2>

音楽の3大要素である
「リズム感」
「コード感」
「音感」

そして、それらを総合した
「表現力」

を鍛える練習だから

どんな楽器の人にも
効果があります。

つまり

小手先のテクニック練習
ばかりの教則本

決まり切った曲やフレーズを
ただ練習するお堅いレッスンに

無駄なお金を払い
実践できずに挫折する
必要がありません!

(本に必要な紙や
 移動にかかるガソリン
 が消費されないので
 環境にも優しい!!)

<特徴3>

毎日リアルで行っている
FTJS!のレッスンなので
毎週ネタが違います。

つまり

新しい教則本や
効果の出ないレッスン
はもういらないので
長い目で見てレッスン代が
大幅に節約できます!

<特徴4>

基礎から応用まで
全レベルに対応した
レッスンが視聴できるので

あなたにぴったりの内容を
すぐに選んで受講
することが可能です。

つまり

自分に合わない練習
に取り組んでイライラ
することがなくなります!

<特徴5>

譜面が読めなくても
楽器のテクニック
がなくても

「ドとレの2音」

から始まるから
誰でも実践できます。

つまり

「超初心者から」でも

どんなジャンルの曲でも
耳コピできて
アドリブで演奏可能になる

「自由自在な楽器演奏能力」

が身につきます!

おっと
自己紹介が遅れました。

こんにちは!
セッションインストラクター
の斉藤彰広と申します!

ギター、ベース、キーボード
ドラム、サックス、ハーモニカ
ボーカルetc

ほぼすべての
楽器をマスターした

【オールラウンドプレイヤー】

かつ

ロック・ジャズ・ブルース
ファンク・ボサノバ・ラテンetc

ほぼすべての
ジャンルをマスターした
【オールジャンルプレイヤー】

です。

特に専門はアドリブセッション!

セッションインストラクター
として15年以上
のキャリアを誇り

述べ2000人以上の
セッションデビューを
応援してきました。

’06年度より

「ジャムセッション=
楽器でのコミュニケーション」

を合言葉に
【FTJS!ジャムセッション講座】
を開催!

‘07年には
(株)ジャムニケーションを起業し

【ジャムセッションを
 日本の文化に!】
〜百花繚乱の音楽文化〜

を理念にジャムの輪を
日本全国に広げるべく
只今絶賛活動中!

こんな僕が責任をもって
メンバーシップを運営していきます。

とはいえ…

僕の言葉を鵜呑みにせず
こちらをご覧ください。

<参加者の声>


【ようちゃんさん/ピアノ】

とても濃い内容で驚きました!

聞き流すだけで
グルーヴ感、音使いの感覚
などが身につきそうです!

中級、上級の世界も
垣間見れるのも良いです。

1週間に一度という
ペースもとても良いと思います。

少しずつを毎日だと
流れてしまいますが
(几帳面な人だと続くと思いますが…)

次々情報が来るより
落ち着いて好きなものが聴けて
とても嬉しい内容です。

こんな素晴らしい内容を
これからも送って頂けるとは…
ありがとうございます!


【さちさん/ウクレレ】

メニューや目次が
決まっているのは
時間の管理や
継続的につづけていく
仕組みをつくるのに
すごくいいなと思いました。

私見ですが
何事も

【無理なく続けられ仕組み】

を考えるのが
継続&スキル習得?
のポイントだと思っています。

いくら
素晴らしい教材があっても
素晴らしい先生がいても
続けることができなければ…
絶対身につかないからです。

生活スタイルの中に
無理なく学びを入れ込めるかが
継続性を決定し
そのスキルを習得できる
全てのポイント
だと思っています(私見です!)

私の生活スタイル的に
隙間時間は多いのですが
(本当に5分とか10分とかです)

決められた時間に
まとまった時間を
ほとんど取ることができないので
(1時間弱でも厳しいです)

どーやったら
無理なく続けられるだろうか
とずっと考えていました。

今回
おすすめとして
面白そうな
セッションや講座を
【ピックアップ】
…選んでいただける

感動しました。

情報の質は
もちろん大事ですが

続けるために
情報を管理できるような
仕組みをつくるのは
とても大事だと思ってます。

これなら
隙間時間をメインで
学んでいる私でも
続けることができそうです。
ありがとうございます。


【今永大治さん/ベース】

レベルの高いことと
基礎的なことの
両方に目を向けてくれるは
とても役立ちます。

音楽的なことで
ためになるお話しが
聞けるのはもちろんですが

人生をグルーブさせる
ヒントにも溢れていて
とても楽しいです。

今日はこれ!明日はこれ!
という感じで
今見るべき動画を
無理なく紹介してもらえる
のがいいですね。

紹介されている動画は
なかなかのボリュームですが
一週間をかけて
ゆっくりチェックすればいいので
これなら無理なく続けられそうです。


【みどりさん/ボーカル・ピアノ】

凄〜く凄〜く濃い!!
内容で驚いております。

そんなに格安でいいのぉ〜⁇
と思ってしまいます。

聞き流しなので
取り組み易いです。

FTJS!に入ってから想像と違った。
ということも無くなりそうです。

より安心感を持てますね!

スペシャル過ぎる内容に驚きです。
ありがたや〜です!


【齋藤 真理慧さん/ギター】

オールキー
オールグルーヴで
音楽基礎力が
自然と身に付いていきそうです!

「聞き流す」ということで
ハードルが低いのも
無理なく日常の習慣に
なりやすいのではないか
と思いました。

「メモをとろう!」
とそちらに意識が
削がれないので
自然と「聴く」ことに
集中できると思います。

そのため
より感性と感覚が
磨かれていく気がしました。

ついつい
苦手意識をもってしまう
音楽理論も

ポイントが基本に立ち返って
まとめられています。

ゆっくりマイペースな
私にとってとても
ありがたいです。

聞き流しメニュー以外にも
盛りだくさんで
とても充実感たっぷり
の内容だと思います!


【村瀬朋子さん/ピアノ】

とても分かりやすい
素晴らしい一冊の本
のような印象です。

まず斉藤さんの人となりがわかり。

実際の雰囲気が伝わり。

フォローアップ回答で
個人の様々なジャンルのお悩み解決。

レベル別の聴き流しメニュー
で私の心を鷲掴み(笑)

特に曜日別メニューが
私の様なマジメな人には
ルーティンに組み込みやすい
と感じました。

効率的に音楽の本質に
近づいていけそうな予感がします!

楽しみです♪


こういった効果を期待できる
特別なメンバーシップの
具体的な内容はこんな感じです。

【5つの基礎練習メニューとは!?】

<基礎練メニュー1>

聞き流すだけで

・オールジャンルのリズム感
・コード進行の耳コピ
・あらゆるスケールの音感
・自由自在なアドリブ能力
・楽器の本格的表現力

が身につく

【オールジャンル
 プレイヤー養成講座】

<基礎練メニュー2>

不器用な人&
理論苦手な人もOK!

テクニックコンプレックス
がある人を救済する
「身体操作法」

ほとんどの人が挫折する
音楽理論の本質を
わかりやすく
独自解説する
「音楽本質論」

などなど

アドリブを目指す
ほとんどの人が挫折する
ポイントを完全にクリアした

【ジャムマスター特別講座】

<基礎練メニュー3>



あなたの音楽レベル
に合わせて
一週間この順番で
これを流し聞きすればOK!

【レベル別
 聞き流しメニュー】

<基礎練メニュー4>

毎日たった<一分>の動画を見るだけで
音感・リズム感といった音楽基礎能力
が身につく特別な動画を配信。
忙しい日にはこれだけチェックすれば
それだけで毎日少しずつ成長できます!

【聴くだけ音感&リズム感トレーニング】

<基礎練メニュー5>

「音楽的な質問」
はもちろん
「音楽人生相談」
までオールジャンルで
フォローアップOK!

どんな質問にも
動画で答えます。

【フォローアップ動画回答サービス】


【料金について】

本来なら
3,300円(税込)のところ

このタイミングに限り
【1,650円(税込)/月】

なぜなら

一般的なレッスンや
独学で楽器挫折
してしまう人が
後を絶たないから。

少しでも
楽器難民
アドリブ難民

そして

「音が苦」難民

を減らしたい!

そんな思いから
このサービスを作りました。

【参加特典プレゼント!】

さらに!

このタイミングで申し込みを

していただけたあなただけに

<3つのスペシャルな特典>


を差し上げます!

【6ルーツミュージックデモ動画】


この6ジャンルをマスターすれば
いつでもどこでも誰とでも
自由自在にアドリブできる
6つの動画レッスンをプレゼント!

【集中力がアップする魔法の音源】

音楽制作はもちろんお仕事にも使える
なぜか集中力がアップする音源を差し上げます!

「ジャムセッション初心者が
 最初に聞くべきスタンダードレポート」

ロック、ブルース、ファンク
ボサノバ、ジャズ、ラテン
の6ルーツミュージックそれぞれ3曲ずつ
初心者が始めに聞くべき
スタンダード曲をご紹介した
特別なレポートをプレゼント!

これだけの特典を
お付けするのは
このタイミングで
メンバーシップに入会した人のみ。

圧倒的にお得ですので
ぜひ遠慮なく
受け取ってくださいね。

<メンバーシップの参加はこちらから!>


追伸

このサービスは
1,650円/月の商品です。

今回のご紹介価格は
期限内で終了となります。

ご参加はお早めに!


再追伸

率直に申し上げます。

もし今回のオファー
を見逃した場合

あなたは
今日から一週間以内に
一番効率的で
あなたにぴったり合った
楽器練習を探し出し
実践し始めるでしょうか?

おそらく
そうはならないでしょう!

それでもまだ
楽器上達したい思いは
あるかもしれません。

しかしあなたは
練習をすることも
ましてや急速に上達して
楽器の達人になること
なんて夢のまた夢でしょう!

考えてみてください。

適切な指導と
励ましがあれば
あなたは上達すること
ができるのです。


”今すぐ”

特別なメンバーシップに参加し

”今日から”

あなたに最適な練習
をはじめてください!

一週間以内に
本当の音楽力を
手に入れる練習を始めて
たくさんの音楽仲間と
セッションしてみませんか!?

ピンときたら

今すぐ行動を!

ご満足いただける
ことを保証します。

勇気を持って
こちらをクリックしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?