見出し画像

この間買ったカメラが・・・

今晩はsaitohです。

この間中古で買ったオリンパスのE-PL6というカメラ。
今日テストを兼ねて撮影に行ってきました。

歩きながらスナップ撮影をしようと思い近所を軽く撮影していたのですが、モニターを見てみると右上のマークが赤色で点滅している。

そのマークは手振れ補正のマークでなんかいやだなーと思いながら帰ってきました。

家でネットで検索すると手振れ補正の故障という記事が・・・。

やっぱりか・・・。

早速買った店に電話したところ返金対応してくれるということに。
保証が付いてるのを買っといてよかったわ。

#写真が好き

写真はちゃんと撮れてるんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?