見出し画像

皆さん初めましてはっちゃんです。

皆さん初めまして自己紹介記事を書くのを忘れてました。
僕は神戸に住むおっちゃんです。

一番古い趣味はゲームでファミコンが発売される前からやってました。
本来セガが好きでセガのSG1000Ⅱというゲーム機からセガの家庭用ゲーム機はドリームキャストまで全部持ってました( ´∀` )

そのためライバルの任天堂のソフトは買ったことがありません。
なのでスーパーマリオシリーズは1面で死んでしまいます( ´∀` )

セガのソフトで一番好きなのはアドバンスド大戦略というゲームで今でもたまにパソコン版をやることがあります。

またセガがハードから撤退した後はソニーのPSシリーズを買ってやっています。
今は去年買ったグランツーリスモ7にはまっています。
(2024/03/23追記)今はウイニングポスト10の2024年度版の発売を待ってるところです。
体験版をやってよだれ垂らしてます。

次にはまった趣味が写真です。
最初に始めたのは父親が死んだときに精神的に落ち込んだので何か趣味にしようと思いたまたまデジカメがあったので写真を撮ってみたら面白くはまってしまいました。

その後カメラ雑誌のコンテストに応募してみたら1年で6回ほど入選してこれは才能があるんじゃないかと勘違いをして専門学校に行ったりしました。
でも芸術はそんなに甘くなく挫折しています。ちなみに好きなカメラメーカーはキヤノンとソニーです。

(2023/10/03追記)写真復活しようと思いレンズ1本とデジカメを買いました。
もうちょっとしたら試運転始めようと思います。

(2023/11/30追記)現在ゆるふわ写真を始めて花を撮って作っています。

(2024/03/23追記)桜を撮ろうと思ってますが雨ばかりです。

最新の趣味はAIで画像を作ることです。
まだよくはわかってないので自己満足ですが、可愛い女の子を作ろうと試行錯誤しています。

(2023/10/03追記)最近やってません。

これを見てもし共通の趣味でもあれば気軽に好きやコメントいただけると嬉しいです。

追記

書き忘れましたが野球は阪神タイガースのファンです。
今年こそA・R・E目指して応援しましょう。

(2023/10/03追記)阪神リーグ優勝おめでとうございます。
CS突破して日本シリーズ行きましょう。

(2023/11/30追記)A・R・EのA・R・Eしました。
皆さんおめでとうございます。

あと誕生日はメジャーの大谷選手と元阪神の川藤さんと同じ誕生日です。
キャラのふり幅が広い( ´∀` )

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?