見出し画像

モノクロのスナップその6

今晩はsaitohです。

この間から始めたモノクロスナップシリーズ。
noteのアクセス数見てると割と好調なアクセス数なのでモノクロのスナップ写真好きな人多いのかな?と思っているところです。

僕の周辺の人にスナップ写真を見せてみても普段そんなに写真撮ったり見たりしていない人でも割と好評(お世辞もあるかもしれんけど)な感じです。

今まで夜景中心で写真撮っていましたが夜景撮る場所が決まっていて同じような写真を製造していたのでこれからスナップ撮るのも幅が広がっていいかなと思っております。

もっとうまくなれたらいいなと思っています。

#写真が好き


E-PL6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?