見出し画像

斎藤緋七 「未来記」


私、三波の数ヶ月前に「次の(コロナ)三波が来る」とFB上で予言してました。
画像は「未来記」です。
「未来記」は厩戸皇子が書いたと言われている予言書なんやけどこれは原本ではないですね。
厩戸皇子が「聖徳太子」と呼ばれるようになったのは「懐風藻」からやから、厩戸皇子の死後約130年後です。
書き写して作者名を変えたか、若しくは全く関係ない人が何らの意図で作成したか。
陰謀っぽい匂いがします。
私は2022年10月にかけて(今は2025年1月)厩戸王子と蜂子皇子が同一人物だと書きましたが、同じことを言っているYou Tubeのチャンネルを見つけてしまい、
「パクられた(笑)   私の方が先やのに! 」と思いました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?