見出し画像

Licaxxx優勝、カルチャー・カオス会社

はじめて就活イベント行って、ふんわりしていたことが具体的になったな。
一緒に行った友達と話すなかで、考えていたようで全然考えられてなかったことがどんどんわかってたくさん考え直せたの良かった。

結局なにしたいかっていうともっと音楽で楽しく過ごしたいよなってことで。

これは、いまのバイト先、リカックスさん、クラブスヌーザー・田中宗一郎さんの影響がめちゃくちゃ大きいんだよな。(リカックスさんの動画めちゃ可愛いからヘビロテしてる tofubeatsの着目点最高すぎないか…アルメニアペーパー欲しすぎるわ…)

で、音楽でもっと楽しみたいー!ってなったら、まずアーティストさんが儲からないとダメなんだろうから、そのためには当然「知られること」が必要で。

そうなると、今までは単純に「音楽メディアやろ!」って感じだったんだけど、いまは音楽メディアが必ずしも一番いい!ってことにはならんよなーってことも思うんだよな。よくわからないけど、それはなんとなく違う気がしてる。

ほんとまだモヤモヤしてて分かってないんだけど、なんとなくそれは自分の理想と違ってて「カルチャーごちゃ混ぜ市場ー!」みたいなカオスがいい。

カオス。いまのところそんな感じだな。

とりあえず、リカックスはかわいい最高優勝。彼女のメディアもイケてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?