見出し画像

スロースターター

今週で会社のバイト期間が終わります。

来週は卒業式に出るために東京へ行って、1週間ほど遊ぶ予定です。

金曜日に東京の代表が金沢にきて一緒に飯を食べ、そこで一旦終了。区切りの残り1週間しっかりやりたいと思う。

先週末、土曜日はいとこの結婚式があり、昨日は就職祝いで家族に財布を買ってもらえました。

せっかくだからとみんな金沢に来て、親と兄貴夫婦、姉夫婦たちとお昼ご飯を食べてそこからは別行動に。

財布も気に入ったのが選べて満足満足。

買い物しながら、親と色々仕事の話を聴いてもらってました。

やっぱり色々不安はあるだろうけど、健康に元気よくのんびりやっていこう、あんたは何をするにしてもスロースターターで最後に結果残して来たんだから、最初は我慢が必要なんじゃないって話になり、また少しポジティブになりました。

天気は快晴。洗濯物を干して、出かけたいと思いまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?