2019/03/08 日記

昨日は仕事が終わって、友達と金沢で一番うまい餃子を食べに行った。そのあと2軒目に行って軽く飲んで、カラオケ行って1時半ごろに解散。

まだまだこっちで友達が少ないので、週末は家でゴロゴロしてるか実家に帰って地元の連中と遊んでるかのどちらか。

今、映画館で見たい映画が3本くらいあって、Netflixにはもっとある。

映画館は、バリージェンキンスの「ビール・ストリートの恋人たち」マハーシャラ・アリの「グリーン・ブック」そして、「スパイダーバース」

来週、いとこの結婚式なので今日は地元の美容室で髪を切るから見に行けないけど、明日の夕方には金沢でスパイダーバース見たいな。

まだ仕事は全然忙しくないので、今見たいやつは3月中にどうしても見たい。

仕事の話。

いま自分ができていないことは知識が足りないからだってことが分かって、ミスをしても反省すればめちゃくちゃ落ち込む必要はないなぁと冷静に思えるようになった。

開き直るわけじゃないけど、初めてのことばかりなのでいまはこういう心構えでいいかなと。

ただ、なるべくはやくこの段階は抜け出したい。

髪切ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?