ロンドンかっこいい。

久しぶりの日記。

サウスを中心としたロンドン周辺のフォトグラファーなどあらゆるジャンルのアーティストたちは、なんであんなかっこいいんだろう。

世界のトレンドを踏まえながらもすこし違ったトーンで毎回新しいものをつくってる。好きなビデオもアメリカより英国のほうがおおい。

派手なものはダサくなりがちだけど、そうならない。

絶妙なバランスで、おれの心揺さぶってくる。

ジャズシーンもすごくホットらしいので、そっちもちゃんと聴いてみたい。

小袋成彬がアメリカじゃなくてイギリスに移住したのが羨ましく、自分もいつか行ってみたいなぁと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?