見出し画像

リベンジ敵わず。

先週混雑してて行けなかった上野の「旧博物館動物園駅」の見学に行った。しかし13:00ごろ行ったのにもかかわらず、整理券は売り切れていてまた入れず。。。

「最初予定してた11時に行けばよかったのに。もっと早起きすればよかったのに。」と彼女にぶつぶつ言われながら「おっしゃる通りです。。。」と謝りながら、缶コーヒー飲んで、デパートかるくぶらついて各々の用事へ向かいました。

先週、彼女に「22日あけといて」とだけ言われてなにすんの?って今日聞いたら、「友達とその子の彼氏の4人で飲みに行く」って言われてびっくり。

しかも彼氏は26歳の人で、どんな飲み会になるのか不安になってきた。なかなかやりづらそうっよね。。どうなんすかね。

でも、クリスマス当日にお互いのプレゼント選びに行こう決まって、楽しみ増えたし、とりあえず相手の機嫌も良くなってホッとした。

バイト始まるまで浅草ROXのドトールでボケっとしてたら、2月からお世話になる会社の代表の方から「これでプレミア、イラレ、フォトショを使えるようになっといてー!」とadobeの講座をいただいた。

とりあえず今月は卒論とadobeの勉強についやすことになりそうだなぁ〜。がんばろ〜。

おやすみなさい。

かわいくてしょうがないおいっこです。

#日記 #大学生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?