日本橋にどでかいトラックを置いて音楽を聴ける場所を作りたいという妄想

フェスのメンツ全部いっしょやん

そんなんやったら、ひとつのフェスにまとめればいいのに。と、最近ふと思いました。

また妄想をしてるんですけど、東京のど真ん中(日本橋とか)にでっかい車置いて、その中で音楽ラジオ番組やって、週替わりでDJが流す音楽聴きながらくつろげるスペース作れたらいいなーとおもってます。

誰かと集まって音楽聴きたいけど、クラブはちょっと…みたいな、おれみたいな人にちょうどいい場所。

それをどかんとボックスで作りたい。

トラックでも、コンテナでもいいな。

ビール飲んだら眠くなってきたので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?