見出し画像

蜜蜂屋的コンプジャンボ〜春夏秋冬パン祭りSP〜達成者特典制作進捗など。〈何かしらシール篇〉


©️蜜蜂屋グラフィックス

去年の年末に思い付きでX(旧Twitter)にて『蜜蜂屋グラフィックスリリースシール前期/後期(A面/B面) 全面或いはどちらかコンプリートした方は連絡くれたら何かしらシールおくります』的なポストをした所、何と本当にB面全コンプした方が先日現れまして驚愕しております((((;゚Д゚)))))))
まさか本当に全コンプ達成してくれる方がいらっしゃるとは思いもよらず嬉しい半面例にもよって油断していた訳で…。大急ぎで何かしら贈呈品制作作業に取り掛かっている次第で御座います🙏
からの進捗などを此処に記しておこうかと。

ここから先は

202字 / 2画像

閲覧有難う御座います(*´∀`*)🙏 モチベ上がるので、お気持ち頂けると嬉しいです✨