見出し画像

【棺ノ王子】最新話作画進捗。描き文字についてなど。駄文。

どどっせい!どどっせい!どすこい線画絵師です(*´∀`*)
最初に断っておきますが、此方描き方記事では無いので悪しからず🙏
ハウツー記事読みたい方はそういう方の所でおなしゃす!

Twitter垢フォローしてる古参の方は知っていらっしゃるかと思いますが、当方セルフリメイク癖がありまして、漫画の方もちょいちょい差し替えたりしているのですが。因みに今公開している00Prologue も第1回書籍化クラファン時に90頁強丸ごと差し替えていたりw
〈サイトウタミコTwitterより。セルフリメイクログ〉
下記リンク先よりスレッドにぶら下がってます。ご興味ある方は🙏

因みに第2回、短篇用セルフリメイク大会などもありますw(狂った所業)
〈第2回〉

まとめると我ながら狂ってんな。作画量が。
00Prologue はプロット描き直したので、00prologue ファイナルと称してまた描き直したいとは思っていたり(何周するの、まぢで)

最近。と言うか、セルフリメイクとかしてて思うのはやっぱり描き文字気合入れたのとベタ加筆すると画面の締まり方全然違うっていう事。絵描き畑の出身なのもあるのか元々描き文字ありきな画面構成が好みだったりするので。
バトルシーンなんか特に描き文字が物を言うのでスタイリッシュなやつを模索中。意図的に画面見易いようにと作画コストの面で違和感無い範囲で既成フォントと使い分けてはいるのですが。


描き文字レベル上げたいマン定期。

そんなこんなな【棺ノ王子】本篇最新話は此方から(*´∀`*)
作画進捗+バックナンバー全解放+メンバー特典記事有で月額¥500メンバーシップ入会の方がお得かもね✨


〈【棺ノ王子】本篇バックナンバー〉



以下。ネタバレ最新話作画進捗など。
因みに。
俺の描き散らかした作画進捗見たい人はマガジン購読の方が半端なくお得です。
今迄の有料記事も収録されてて¥500/1回課金で見られるので。
単品で観たい人用にお試しで有料記事は用意しているだけなので、まとめて読みたい人は明らかにお得…w
一回買えば更新された追加記事とかも無料で観れる筈なので投げ銭感覚でどうぞ(*´∀`*)

〈【棺ノ王子】作画進捗まとめ★〉

ここから先は

90字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

マンガメイキング

閲覧有難う御座います(*´∀`*)🙏 モチベ上がるので、お気持ち頂けると嬉しいです✨