見出し画像

さいとむさんの作品


ネット大喜利を初めて一年なので大喜利の回答をサイトごとにまとめてみました、全部俺の回答です。

大喜利登竜門(AIタッグトーナメント)

カッコいい
上流行き
怖がられてる
競馬場にて、思いついたときビックリした
静かにね
AIタッグトーナメントベスト8
そんなことするな

大喜利茶屋

意外となんとかなる
この画像の話するとドゥラちゃん来る
1stで一位取れて嬉しかったやつ
良かったー
絶対そう
手を手繰り寄せてる
目力が強い犬

大喜利天文台(大喜利発射台)

2部、汚い
しかもサイレンス
発射台にて、嘘すぎる
現時点で最高傑作です、名刺
1部、芋食ってる
1部入れ替え戦、なんとか耐えた
ワロタ
これ嬉しかった
1部決勝、打ち砕かれた

ネタボケライフ

カッコいい
笑っちゃうと思う
奪われてる
絶対にやるな
コーラかー
レート2000

鰐等大喜利

推薦のプレッシャーの中
かわいそう
ちょっと遅い
妖精さんのイメージ

大喜利たろう

そうなんや
ダラダラ喋んな
丁寧な感じ

大喜利名人維新(迅、企画)

迅、もう痛くない
無力
勝ったと思った
主戦場これ以外ダメ

ギリニュース杯

バカ!
優しすぎ

ネット大喜利(404)

多分ね

小金沢トーナメント

なんか変な回答上にあるけど気にしないで、2位見て

こんなもんですかね、思い出したら追記します。
メモ帳みたいなもんなんでここまで読んでる人もあんま居ないと思いますが、もし読んでくれてたらありがとうございます。

以上さいとむGO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?